【 設置例・設置実績 】 テレビ朝日「やすらぎの郷」

倉本聰×テレビ朝日がシニア世代に贈る
大人の、大人による、大人のための帯ドラマ

「やすらぎの郷」にビリヤードテーブルを設置致しました。

やすらぎの郷

やすらぎの郷

やすらぎの郷

テレビ人専用の老人ホーム『やすらぎの郷 La Strada(ラ・ストラーダ。イタリア語で『道』の意味)』にビリヤードテーブルを設置させていただいた意味を考えますと大変喜ばしいことです。

ビリヤードは老若男女が楽しめるバリアフリースポーツであり生涯スポーツです。
「楽しむ」ことで生活の質が向上し、ビリヤードを通じてたくさんの方と交流できます。

お子様やお孫さんと一緒に楽しむこともできます。

また、ビリヤードは体を動かす時間と、休憩する時間が交互にやってきます。
無理なく長時間楽しめるスポーツですので、高齢者の運動としても最適です。

さて、ドラマのほうは本日(4月3日)より放送がスタートしました。

テレビ朝日にて毎週月曜~金曜 ひる12時30分~12時50分放送
再放送はBS朝日にて毎週 あさ7時40分~8時放送です。

ドラマの内容はもちろんですが、
タクマのビリヤードテーブルがどのタイミングで出てくるかもお楽しみにご覧ください。

主題歌の中島みゆきさんの「慕情」がとても素敵です。

「やすらぎの郷」公式ホームページはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginosato/